2014年02月16日

2月交流会〜みんなで集まってカラオケ♪〜


2月は恒例のカラオケ交流会(^^♪
例年以上の参加人数…川東学園の方が32名も参加してくださいました。

学生ボランティアの方も参加してくださり、総勢40名でのカラオケとなりました。
さすがに一部屋では収まらないので、今回は3部屋をお借りして2時間、それぞれの目当ての歌を思う存分楽しみました。
今年はすべての部屋でAKBの「恋チュン」が歌われていたとのこと。大人気ですね〜(^◇^)
それぞれの部屋で大いに盛り上がったカラオケ交流会。
帰り際にはさっそく「次の交流会もカラオケがいい!」とリクエストがありましたが…年に一度のお楽しみということで!

今日はあいにくのお天気で足元の悪い中、集まっていただいてありがとうございました!
「帰ったら除雪だぁ〜」という声もありましたが、みなさん風邪やインフルエンザには気を付けて残りの冬を乗り切ってほしいです。

今回も利用させていただいたカラオケ店の皆様には大変お世話になりました。
当初の予定より大幅に参加者が増えたあとでも、快くこちらの希望に耳を傾けていただき、様々に気配りをしていただいたおかげで今年のカラオケも充実した活動となりました。ありがとうございました。

また、今回も多数の学生ボランティアの皆さんに参加していただくことができました。
みなさん本当にありがとうございました。

これで今年度の交流活動は無事にすべて終了となりました。
来年度は何をしましょう?
またやりたいこともあるし、新しいことも何かしたいですね。
みんなが集まれて、楽しいことを。
4月からも、また充実した交流会にしましょう!


☆青年ボランティア参加者募集中☆
北見市青年ボランティア連盟では、こうした交流活動をはじめとする様々なボランティアを行っています。
私たちは現在、4月からの活動に新たに参加してくれる人を探しています。
活動は主に月に一度の障がいのある方々との交流活動、そしてそれに向けた準備など。
そのほか、市内での福祉イベントやお祭りのお手伝い、また障がいについての勉強会の開催など様々な活動をしています。
参加は、それぞれの人ができるときに、できる範囲で大丈夫。
こうした活動に興味をお持ちの方。ジャンルは問わずなにかボランティアをしてみたいという方。ぜひ、私たちの活動に参加してみてもらえるとうれしいです。
北見市内での活動の参加できる18歳以上の方なら学生、社会人、主婦の方…どなたでも参加可能です。

参加、見学の希望や団体についての詳しいお問い合わせはメールまたはお電話でお願いします。

メールアドレス→ seibora71◆◆◆yahoo.co.jp ←◆◆◆を@に変換してください。
電話→ 0157−61−8181(北見市社会福祉協議会ボランティア係まで)
青年ボランティアのホームページはこちらです。

一緒に活動を盛り上げていただける方の参加をお待ちしています!


posted by seinen at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。