2013年11月21日

北海道社会貢献賞を受賞しました!

先日、伝書鳩でも報道されていましたが
このたび、北見市青年ボランティア連盟は
平成25年度北海道社会貢献賞を受賞いたしました。

多くの先輩方から受け継いできたこれまでの活動に対して、
このような賞をいただけたことは本当に光栄なことです。
これからも、今までと変わらずに。でも新しいことにも挑戦しながら
参加してくれる皆さんと、魅力ある活動を続けていければと思います。

そして、そうした活動をこれからも続けていくために
青年ボランティアでは活動への参加者を募集しています!
現在、青年ボランティアの会員数は5名。来春にはもう少し少なくなる見込みです。
今の活動を継続し、さらに新しいことにチャレンジするために、青年ボランティアでは新たな参加者を必要としています。

ボランティアと聞くと敷居が高そうだったり、地道な活動をイメージされるかもしれませんが
青年ボランティアは「肩の力を抜いて」「自由なアイデアを持って」活動することができます。
青年ボランティアの活動に興味を持っていただけた方。
なにかボランティア活動を始めてみようと思っている方。
または、ほんの少し空いている時間を有意義に使いたいとお考えの方。
ぜひ一緒に、活動してみませんか?

「どんな活動をしているのかな?」という方、見学はいつでも大歓迎です!
興味をお持ちの方は、青年ボランティアまでメールでご連絡ください。

 seibora△mail.goo.ne.jp  ←△を @ に変更してください!

皆さんのご参加をお待ちしています!

posted by seinen at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。