2013年11月21日

11月交流会〜寮生とボウリング!〜

11月の交流会は、ボウリングへ行ってきました!

川東学園のグループホームで生活する寮生18名と、ボランティア6名が参加。
ボウリング交流会は2年ぶりです。

ストライクを狙ってどんどん投げる人、ゆったりとボールの行方を見守る人…
みんな思い思いのかたちで楽しみました。
寮生のみんなにも親しみやすいスポーツとしてボウリングは人気があるのだそうです。
みんなで集まって、ガッツポーズしたり悔しがったり、良い時間を過ごせたかなと思います。

CIMG0589.jpg

この日は美幌高校からもボランティアの皆さんが参加してくださいました!
盛り上げていただいてありがとうございます!

そんなボウリングの合間には「今年のクリスマス会はどうするの?」という声も…
そうです。もうそんな季節なのですね。
今年はどんな感じになるのでしょう…それはお楽しみです。

外はすっかり寒くなってきましたが、体調に気を付けて過ごしましょうね。

posted by seinen at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。